アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年09月17日
奇跡の一枚!の六枚目!
最近よく笑ってくれます笑い


その笑顔を写真に残したくてカメラカメラキラキラを手にすると


すぐ真顔に・・・悲しい


コチョコチョしながら・・・・


なんども撮り直しようやく撮れた一枚が


コレです!






歯がまだ生えてないとこが可愛いんだけれど



生え出しても結局は撮っちゃいますねラブ



友人が、「歯が生えてない所を見れるのは今を逃したら後はお爺ちゃんになったときだよ!」



と言っていたので、そうだそうだ!と思ったけれど



よく考えたら・・・・



こっちがもう死んでるや〜ん〓


やっぱ、今残してあげるしかないでしょ〜ドキドキ小




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。