アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はるママ
今年出産を終えたばかりの新米ママです。これから体験していく育児についてなどいろいろ語っていきたいです。

広告

posted by fanblog
2011年09月04日
手作りのガラガラが始まり♪
学生の頃から家庭科が大の苦手だった私は、課題はいつも友達か母親まかせだったのだけれど、妊娠中に急に我が子のために何かを作ってみたくなって初めて頑張って作ったのがコレ!



クマさん(ネズミってよく言われるけど・・・落ち込み)は鈴が入ってて、ゾウさんにはプープーなるのが入ってます。

最近ようやくこれらに反応してくれるようになって作って良かったな〜なんて思ってます。


スタイもリバーシブルでいっぱい作ったんだけれど、意外に新生児の時ってまだそんなによだれはでなくってまだあまり出番なし悲しいこちらもこれからなのかな・・・はてな



表(ドット柄)はWガーゼで裏はタオル地。全部で10枚ほど作っちゃいましたウサギ


あと、最近作った作品はおむつのカバーパンツ電球
普段は布おむつを使っているのだけれど、お出かけの時は紙おむつなんでその時用にと思って。

生地屋さんでこの生地を見つけた時にどうしても何か作りたくなってしまって衝動買いしちゃったんですよね〜ラブ

元気なカエルさんカエル



サイズは70くらいにしたんでもうすぐ使えるころかな〜笑い
早く穿かせたいなドキドキ小
Posted by はるママ at 16:40 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。