アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

ライバルを出し抜く!吉本巧の[VenusG]女性のためのゴルフレッスンDVDセットの口コミは?実際の評価

031.jpg

吉本巧さんの
「[VenusG]女性のためのゴルフレッスンDVDセット」がネットで評判になっているとか。


とはいえ、そのノウハウが実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかをリサーチしているところ。


女性にあった正しくキレイなフォームが手に入り、楽しく簡単に100を切れる秘訣のわかるゴルフレッスン法
っていうけど、どうなの?

苦情も?体験談と評価



男女でシュートの仕方が全然違うバスケットボールのように、ゴルフでも女性が男性と同じような練習をしても時間のムダなんだって。

大丈夫かな?
そんなに上手くいくのか疑問。

それでも、気にはなるんだよね。
posted by nikki1020 at 2020年09月04日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。