アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

これだよコレ!竹内雄一郎の<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップの効果って大丈夫?体験談ある?

014.png

最近気になっているのが竹内雄一郎さんの
「<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップ」。


ゴルフ好きな女性や60代を過ぎる方でも、反射神経や動体視力がなくてもスコアを良くできるパター上達法っていってるね。

でも、ちょっと話が上手すぎる感じもして、
まぁ怪しいよね。

ヤラセもあるでしょ?

気になる体験談を確認してみる



パターを磨けば運動能力もパワーも全く必要なく、ゴルフのスコアを良くできるんだって。

評判は悪くないんだ。
意外にいいかも。

でも、鵜呑みにしてもいいのかな?

ネットの商品って詐欺も多いと聞くし
買って始めてみたいけど本当に悩むな。
posted by nikki1020 at 2020年09月03日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。