アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

信じられない!阿部直人さんのハンドボール上達革命の正直レビューってあるの?

阿部直人さんの
「ハンドボール上達革命」が気になってる。

初心者から未経験の指導者までが取り組める、体力や多くの時間を必要としないハンドボール練習法って
いうけど、効果は事実?


ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる



間違ったトレーニングを続けると体にダメージが残り、現役での活動期間を縮めてしまうんだって。

これなら、すごいよね。
思い切ってやってみようかな。

メディアでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫だろうね。
posted by nikki1020 at 2018年05月05日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。