アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

阿部直人のハンドボール上達革命の効果ありってデマ?実績はどう?

ハンドボール上達革命を
販売している阿部直人さん。

やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。


時間がなかなか取れない進学校の選手や高校生から始めた選手でも取り組めるハンドボールの効率的練習法って
言っているけど、怪しくない?

インチキっぽい感じもする。

それって嘘?体験談と暴露記事



ハンドボールが上手くなれるか、なれないかの一番の原因は指導者との相性なんだって。

本当にできるなら凄くない?
でも、ちょっと話が上手すぎるか。

インチキとか怪しいような感じが拭えないけど、
もしものとき、返金保証に対応しているのかな?
posted by nikki1020 at 2018年05月04日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。