アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

水泳ベストタイム更新プログラムの検証ってダメなの?それとも…藤森善弘さんはどう?

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?


水泳の初心者でもベテランでも年齢やレベルに関わらず、自己ベストを更新できる泳法を習得できる練習法
って言っているけど、本音の評価はなかなか見つからないね。

実践レビューを確認してみる


時代とともに水泳の理論や指導法が変化するので、最新の研究結果や経験を上手く泳法に取り入れたほうがいいんだって。

まぁ、物は試し…だよね。
posted by nikki1020 at 2018年04月28日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。