アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

遠藤尚雄さんの[遠藤メソッド]英会話速習プログラムのアマゾンレビューと詳細

遠藤尚雄さんの
「[遠藤メソッド]英会話速習プログラム」だけど
結構売れているらしいわね。


数学、物理、心理学、深層心理学、脳医学などの
分野から研究し、エジソンの発明をヒントに生み出し
アメリカの特許を取った超高速英会話習得法って、
言ってるけど、信じても大丈夫なのかしら?

アマゾンやヤフオクでも
情報を探してみたけどイマイチだった。

胡散臭くない?体験談と評価



1万人以上の日本人を本格的なビジネス英語を話せるようにした
この学習法は、一般個人の英語勉強法にも応用され、
厚生労働省教育訓練給付金対象講座としても好評なんだって。

参考にけど、ちょっとインチキな感じもする。

本当に試してみたいんだけど
ダマされないか悩むね。
posted by nikki1020 at 2016年03月22日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。