アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

[遠藤メソッド]英会話速習プログラムの苦情や評価から購入すべき?

遠藤尚雄さんの
[遠藤メソッド]英会話速習プログラムに関して
本当に信用できる口コミを探していたところ。

といっても、2chにも、まともなレビューは
ないんだよねー


毎分200単語、毎秒3.3単語の高速で英単語が
聞き取れるようになり、英語脳も手に入れることが
できるようになる英会話上達法とか、
言っているけど、信じても大丈夫?

口コミ・体験談を確認してみた



1万人以上の日本人を本格的なビジネス英語を話せるようにした
この学習法は、一般個人の英語勉強法にも応用され、
厚生労働省教育訓練給付金対象講座としても好評なんだって。

どうなんだろう?
悪いものではないのかもだけど・・・

遠藤尚雄さんの
[遠藤メソッド]英会話速習プログラムって試してみようかな。

でも、ダマされないよね。
posted by nikki1020 at 2016年03月21日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。