アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

27日間ヒップホップダンス上達プログラムは購入する価値あり?本気のレビュー

たーきーさんの
27日間ヒップホップダンス上達プログラムなんだけどさ、
めっちゃ売れてるってね。


ヒップホップダンスのスクールやスタジオに通うことなく、自分のペースで反復するだけで、最短27日間で上達できる自宅練習法
って言っているのは、
スゴそうだけれど、本当なのかな。

体験談を確認してみた



ヒップホップダンスやストリートダンスが義務教育化されたのに、習う場所が少ないうえ、市販の本やハウトゥーDVDでは再現性がなく、まったく上達できないんだって。

意外といいかも。

でも、焦らずもう少し考えてみよっかな。
損したくないからね。
posted by nikki1020 at 2017年01月10日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。