アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

えっ本当!?ピアノ指・習得プログラムってダメ?買ってみた感想

吉野康弘さんの
ピアノ指・習得プログラムだけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


大人になってからピアノを始めた方でも、指を痛めずスムースに速く弾けるようになる練習法
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



悩んでいた指のスピードがかなり上がり、軽く動かせ疲れが軽くなったって口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?
posted by nikki1020 at 2018年01月08日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。