アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

古川忠義のわずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法の再現性は?デメリットは?

古川忠義さんの
「わずか30日で憧れの楽曲が弾けるギター練習法」には、

効果があるって話も聞くけれど、
実践者の人はなんて言っているの?


ギター初心者が一番挫折する原因、“コードが弾けない!”を解消する、指1本で弾ける練習法だって。

本当なのかなぁ。

体験談とレビュー



ギターを自分も弾いてみたいのに、音楽経験がないなどの理由からできなかった人でも、いきなり、曲が弾ける理由は、市販されていない特別な楽譜を使っているからなんだって。

これは意外といいのかもね。

ちょっと不安な部分もあるから、
もうちょっと調べてみよう。
posted by nikki1020 at 2017年01月03日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。