アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

栗原徹のラグビー・キック上達革命の始め方と実際の成果

今日、ネットサーフィンをしていて見つけた
「ラグビー・キック上達革命」。

すごく興味がわいただけど、どうなんだろう?


ラグビー元日本代表のキックの達人による、大きなプレッシャーがかかっても、安定してキックを成功させる練習法

って言っているのが、
今ひとつ怪しいよね。理解できない。

効果あり?体験者の声



日本ラグビーのトップリーグでは、キッカーによるゴールというのは全得点に対して4割ほどになるから、キックをきっちり決められるチームは、勝利に近づくことになるんだって。

私でもちゃんと実践できるかな?

不安だけど試してみたい気持ちはあります。
でも、ホントに大丈夫なのかな?
posted by nikki1020 at 2016年12月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。