アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

栗原徹のラグビー・キック上達革命をブログでガチ検証し評価

栗原徹さんの
「ラグビー・キック上達革命」が
すごく話題になっているらしいけど、

購入するだけの価値はあるのかな。


かつての日本ラグビーを代表する名キッカーが指導する、チームを勝利に導く正確無比なキック習得法って、
言っているけど嘘でしょ?

辛口の評価は?体験談を確認してみる



日本ラグビーのトップリーグでは、キッカーによるゴールというのは全得点に対して4割ほどになるから、キックをきっちり決められるチームは、勝利に近づくことになるんだって。

結構意外かも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

でも、そう簡単に信用してもいいの?
posted by nikki1020 at 2016年12月19日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。