アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

田中大鉄の新・勝利を勝ち取るソフトボール指導法完全セットの効果は?口コミと色々な噂

あのさ、田中大鉄さん
『新・勝利を勝ち取るソフトボール指導法完全セット』って知ってる?

友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。


試合に勝ち抜くには、個人の能力をみながら攻撃の技術を身につけさせ、チームでいろいろな攻撃パターンを持たせることがソフトボール指導者の課題なんだって。

クチコミ・体験談を確認


花形スター選手のためのスパルタ練習法ではなく、ごく普通の選手を限られた時間内で一流に育て上げる監督やコーチのためのソフトボール指導法
って言うけど、実際どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2016年11月19日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。