アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

弓道上達革命の増渕敦人さん、2chのスレとネタバレは?

この間ネットで見つけたんだけど、
増渕敦人さんの『弓道上達革命』
どうなんだろうね?


弓道を中学生で始めた人から大人の初心者までもが、弓道家に必要な「全て」を強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできる練習プログラム
って言ってるけど、信じてもいいのかなぁ。

本当に効果があるのか、ちょっと疑問。

2chのスレでは?購入者の体験談



史上最年少の弓道天皇杯優勝者の経歴を持ち、指導者としては、インターハイや国体などの数多くの全国大会でチャンピオンを育てた実績がある弓道教士七段の初心者と指導者向けた練習法なんだって。

試してみてもいいかも。
posted by nikki1020 at 2016年11月18日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。