アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

藤原初男 ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージの評価 実践ブログ

藤原初男さんの『ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージ』だけど

ソフトボールのピッチング指導法がわからない人のための、シンプルでわかりやすい伝説のピッチャー育成法
って、本当のところどうなの?


悪いものじゃないと思うけれど
使ってちゃんと成果が出るものなのかどうか
確かめたいよね。

使ってみた感想・評価を見てみる

口コミ、悪くないみたい。



ソフトボールのピッチャー経験者や自分が投げることができたとしても、ピッチングの指導することになると、むずかしいという声が多いんだって。

結果が出てナンボだよね〜
posted by nikki1020 at 2016年10月25日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。