アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

藤原初男 ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージ 微妙?優良?検討してみる

藤原初男さんの『ソフトボールピ ッチャー育成応援パッケージ』
いろいろなブログ運営者に紹介されているね。

初めてソフトボールのピッチャーを指導するとしても、効率よくピッチングを上達させることができる練習法
って言っているよ。


私も興味あるんだけれど、使えるものなのか
いろいろチェック中…

購入者の口コミはどうなの?



ソフトボールの指導書の完全な受け売りのため、選手1人ひとりの身体の特長や運動能力と合っていない練習法になってしまいやすいんだって。

これは使えそうだね。

買ってみようかな?
posted by nikki1020 at 2016年10月24日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。