アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

佐藤康大のバトルサラリーマンの効果と実際の結果

最近知ったんだけど、佐藤康大さんの
「バトルサラリーマン」って、
ずいぶん評判になっているよね。

シックスパックを手に入れ、二の腕も力こぶがでるようになり、デブやガリガリといった見た目で舐められる人生を終わらせられる肉体改造法
って言ってるけど

これって本当のことなの?


バトルサラリーマンってまさか、インチキ?

公式サイトの購入者の声を確認してみる



即効で細マッチョになりたいと思い、急激に体重の減らしたり、過度のトレーニングしたりすると、リバウンドや臓器への負担、関節痛などを引き起こす恐れがあるんだって。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど、
だまされたくないので、ちょっと迷うよね。
posted by nikki1020 at 2016年09月03日 | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。