アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ご存じですか?中野高の背泳ぎスピードアップ・プログラムの掲示板での評価って信じられる?

元オリンピック背泳ぎ代表が教えるマスターズ選手や競泳選手が、自分に合った正しいフォームを身に付けることができるトレーニング法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


中野高さんの
「背泳ぎスピードアップ・プログラム」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



背泳ぎが速くなるには、どれだけ時間をかけて練習したかではなく、どんな方法を知っているかで決まってくるんだって。

中野高さんの
背泳ぎスピードアップ・プログラム
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
posted by イシ at 2017年07月19日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。