アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ソフトボール上達革命 佐藤理恵の本当の経歴とレビュー

佐藤理恵さんのソフトボール上達革命がすごく売れるって。

ソフトホールが上手い人の全てに共通している
体の使い方やタイミングの取り方、
バッテイングの基本や走塁のセンス、守備のコツ
などを強化、改善し、レベルアップできるようになる。

っていっているけど、
信じてもいいのかなぁ。


佐藤理恵について調べてみたら、
意外な結果が・・・本当なの?

実態を確認 検証レビュー



ソフトホール指導者がトレーニング法を
熟知していないため、選手にケガをさせたり、

自己流のトレーニングを続けても、
思ったように成果がでないという人もかなり多い。

これは、身体の仕組みを理解していないのも
原因の一つなんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、
うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2015年04月18日 | ソフトボール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。