アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

佐藤理恵のソフトボール上達革命 ダメ?2chの評価

佐藤理恵さんの
「ソフトボール上達革命」ってどうなのかしら?

ソフトホールに苦手意識のある初心者でも、
万能選手になるためのバッティング、守備、走塁の上達法。

って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判



ソフトホール選手として、
走・攻・守そろった万能選手になる。
また、トップクラスの技術をマスターする。

といった目標があったとしても、
辛い思いをしながらソフトホールの練習するより、

安全で確実に、しかも楽に成果がでるやり方だと、
より楽しく上達も早いんだって。

ちょっと怪しい気もするけど・・・
本当なのかな。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

うーん、どうしよう。
posted by イシ at 2015年04月12日 | ソフトボール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。