アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

知ってた?三科真澄のソフトボール守備の極意の真実と掲示板のスレでは?

011.png

三科真澄さんの
「ソフトボール守備の極意」って
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

ソフトボール守備の指導のお悩み解消! 初心者ばかりの寄せ集めチームを全国優勝できるまで育てた基本的な練習法
だって言ってるよね。


でも、正直怪しい感じもするし、
掲示板での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認



エラーも少しずつ減り、捕球や送球がスムーズに行えるようになってきた。
今まで行ったことの無い基礎練習や実践練習に新鮮さを感じ、グラウンドに行くことがいつも楽しみって口コミがあったよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
でも、インチキだったらイヤだな。
posted by イシ at 2020年08月13日 | ソフトボール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。