アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

青松敬鎔・木村優太の野球バッテリー上達革命の効果と実際の結果

最近知ったんだけど、青松敬鎔・木村優太さんの
「野球バッテリー上達革命」って、
ずいぶん評判になっているよね。

元プロ野球選手が持っている全てのテクニックで、チーム強化と改善につなげる指導法
って言ってるけど

これって本当のことなの?


野球バッテリー上達革命ってまさか、インチキ?

公式サイトの購入者の声を確認してみる



プロ野球選手の効率的な練習法を知ると、若い選手たちはますますトレーニングにやる気が出るんだって。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど、
だまされたくないので、ちょっと迷うよね。
posted by イシ at 2017年05月16日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。