アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

久田哲生・川上知人の100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの真実は?購入者の声に注目!

メディアにも取り上げられて、私も注目している
久田哲生・川上知人さんの「100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム」。

ゴルフ初心者でも、3ヶ月以内に“100”が切れるPGAティーチングプロ2人による練習法って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

ちまたで人気のゴルフのスイング理論は難しいものばかりだから、アマチュアのゴルファーが、実際に取り入れるには難しいんだって。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。
posted by イシ at 2017年05月10日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。