アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

垣内哲也・大塚光二 7日間スラッガー養成プロジェクト怪しいかもね 2chでの評価

垣内哲也・大塚光二さんの
7日間スラッガー養成プロジェクトなんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


7日間しっかりと練習するとスラッガーに変身できる
西武ライオンズ黄金コンビによるスラッガー養成プロジェクト。

って、本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる



モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

特大アーチを描いたホームランを打てたり、
ライバルたちを追い抜き
チーム1のスラッガーになれたりするんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。
posted by イシ at 2015年04月04日 | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。