アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

7日間スラッガー養成プロジェクトの魅力って何?体験者の本音・口コミ

「7日間スラッガー養成プロジェクト」が気になって、

実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。


がむしゃらに素振りやトスバッティングしても、
どこを改善したらいいのかわからないので
野球が上達できない。

っていうけど、大丈夫なんだろうか?

本音の体験談を確認



長いこと野球をやっているが、
どんなに練習しても克服できない悩みがあった。

でも、マニュアルで克服でき、
プロの練習法は的を得ているんだなあと実感。
ホームラン数がグーンと増えそう。

これなら、私にもできるかも。

ちょっと不安な感じはするけど
試してみる価値、あるかもね。
posted by イシ at 2015年04月03日 | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。