アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

藤森善弘の水泳ベストタイム更新プログラムの気になる体験談と評価

「水泳ベストタイム更新プログラム」の
藤森善弘さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


筋力や体力アップを考える前に、できるだけ水の抵抗を少なくすことを工夫するほうが得策なんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


ずっと更新できなかった自己ベストを更新できる泳法を習得する秘訣マニュアル
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。
posted by イシ at 2017年04月11日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。