アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

園田学園の小・中学生から試合で勝つ!TOP校の実践練習法[ソフトボール]って評判なの?実績と経歴

園田学園さんの「小・中学生から試合で勝つ!TOP校の実践練習法[ソフトボール]」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

小学生や中学生のときからソフトボールの練習に取り入れ、今日から強いチーム作りを始められるトレーニング法って、

怪しすぎると思うんだけど。

園田学園さんの実績って?



試合で勝つための練習を日頃から取り入れている園田学園女子大学のトレーニング法が学べるんだって。

それほど、悪いものじゃなさそう。

あとは自分がどこまでできるかだよね。
気になるな〜
posted by イシ at 2017年04月06日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。