アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

有田浩史のゼロから始める!バドミントン上達テクニックの効果とネタバレ

ネットでいろいろ調べていて知った、有田浩史さんの
「ゼロから始める!バドミントン上達テクニック」は、
なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。


いきなり未経験なバドミントン部顧問に抜擢され困っている方のための、初心者に正しい基礎をマスターさせる基本フォーム練習法っていうのが、
ちょっと理解できない。


そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック



理論的な打ち方ができるようになり、精度の高いショットを数多く打てるようになったっていう口コミがあったよ。

実践法もいろいろありそうだけれども、
どうしよう。

インチキじゃないよね。
posted by イシ at 2017年03月31日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。