アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

体幹軸スイング 坂本龍楠の本当の経歴とレビュー

坂本龍楠さんの体幹軸スイングがすごく売れるって。

ゴルフレッスンを受けると、ゴルフ指導者によって
アドバイスがみんな違う。

一体何を信じてゴルフ練習したらいいのか、
わからなくなり迷う。

そんなときの解決方は、
1つのゴルフ理論に集中したほうが良い。

っていっているけど、
信じてもいいのかなぁ。


坂本龍楠について調べてみたら、
意外な結果が・・・本当なの?

実態を確認 検証レビュー



スライス、フックしたり、ボールの軌道が
その日のラウンドによって違う原因は、
すべてスイングの「軸」にある。

ゴルフスイングの本質は、
体幹軸を中心とした回転運動なので、
まず、軸を意識したスイングを身につけことなんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、
うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2015年03月21日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。