アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

坂本龍楠 体幹軸スイング評判と驚きのネタバレ

坂本龍楠さんの「体幹軸スイング」が
ネットのクチコミサイトでも評判だって。

飛距離210だった54歳の非力ゴルファーが、
280まで飛ばし、スコア64でコースを回れたとか。

飛距離アップに必要なのは、
パワーや練習量、経験が重要だと思っていたけど、
ゴルフ上達に関係ない。

って、本当の話なの?


実際には「怪しい」って声もあるみたいだけど
評価する人もいるみたいだね。

信じても大丈夫?口コミ・体験談

サポートなんかもしてくれるのかな?



ゴルフ本や雑誌、DVDなどの多くの情報が
巷にあふれている。

その情報の振り回され、つまみ食いした
自己流ゴルフ練習法では、いつになってもゴルフ上達しない。

難しいゴルフ理論を学ばなくても、
体幹軸スイングをマスターできれば、
飛距離・距離感・コントロールの全てを身につけるんだって。

思い切ってやってみようかなぁ。
いつまでも、悩んでいても仕方ないしね。

とはいえ、私でも上手くいくか、ちょっと心配。
posted by イシ at 2015年03月22日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。