アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

東俊介のハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラムの評価ってよくないの?

東俊介さんの
「ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム」って知ってる?

なんか、すごく売れているんだって。


ポストプレーヤーの総合的な能力アップができると共に、その中でも特に、ポストシュートの精度をアップする秘訣がわかるハンドボール中学生・高校生選手育成法って、
言っているけれど、本当なのかな?

ネット上では何とでも言えるよね。

購入者の感想は?確認してみる



ハンドボール選手として、自分と相手のポジションの役割をお互い理解した上で動けば、もっと楽しくプレイできるんだって。

まぁ、少なくとも効果を実感している人は
何人かはいるみたい。

試してみないと、本当のところはわからないよね。

うーん、やってみようか悩むな〜。
posted by イシ at 2016年12月23日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。