アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

栗原徹さんのラグビー・キック上達革命のアマゾンレビューと詳細

栗原徹さんの
「ラグビー・キック上達革命」だけど
結構売れているらしいわね。


かつての日本ラグビーを代表する名キッカーが指導する、チームを勝利に導く正確無比なキック習得法って、
言ってるけど、信じても大丈夫なのかしら?

アマゾンやヤフオクでも
情報を探してみたけどイマイチだった。

胡散臭くない?体験談と評価



日本ラグビーのトップリーグでは、キッカーによるゴールというのは全得点に対して4割ほどになるから、キックをきっちり決められるチームは、勝利に近づくことになるんだって。

参考にけど、ちょっとインチキな感じもする。

本当に試してみたいんだけど
ダマされないか悩むね。
posted by イシ at 2016年12月19日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。