アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

久田哲生・川上知人の100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの全情報からネタバレ

最近気になってるのが久田哲生・川上知人さんの
100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム。

1万人を指導し上達させてきた、2人のカリスマプロゴルファーによる、3ヶ月でスコア100切りを保証のゴルフ練習法って、
言っているけどどう考えても怪しいよね。

でも、もしかしたら効果ありかも知れないし
ネタバレとか口コミを片っ端から調べているところ。

体験談と検証をチェック



理想のスイングを自分のものにするするためには、問題点の全てを一気にクリアするのは不可能で無駄なので、もっとも重要な20%だけを、まず確実に習得するのが上達の秘訣なんだって。

ちょっと怪しい気もするけど、
読めば読むほど欲しくなるよね。

でも、本当に信頼できるのか不安があるし、
どうしようかな?
posted by イシ at 2016年12月16日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。