アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ジェニファー森の1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座の効果やレビューブログは?

ジェニファー森さんの
『1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座』って気になる。

言葉と言葉をくっつけて話すリンキングが理解でき、ネイティブ英語を1日10分で上達させるトレーニング法
って言っているね。


でも、本当のところ、どうなんだろう?

微妙っぽい感じもあるんだけれど…

実践した人の感想を確認する



ものすごく上達できると感じると同時に、どうして英語を学ぶのにはずせないリンキングが、いままで軽視されてきたのか不思議でならないっていう口コミがあったよ。

これで成果がでるなら、やってみたいな。
posted by イシ at 2016年11月12日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。