アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ジェニファー森の1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座ってウソ?作者の経歴と評判は?

ジェニファー森さんの『1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座』だけど
ネット上ですごく話題になってるみたい。

言葉と言葉をくっつけて話すリンキングが理解でき、ネイティブ英語を1日10分で上達させるトレーニング法
って言っているし気になる…


でも、正直、ちょっと胡散臭い?事実なの?

作者の実績・体験談



単語と単語の発音がくっつくリンキングを意識するだけで、いままで何年かかけ学んできたのに通じなかった英語が通じるようになるんだって。

これまでのものとは一味違う!?
試してみたいなぁ。
posted by イシ at 2016年11月11日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。