アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

東英樹さんのバスケットボール上達革命ってどう?2chの評価

東英樹さんの「バスケットボール上達革命」
ってどうなのかしら?

バスケットボールの才能やセンスと全く関係なく、試合で得点が取れる選手になりたいひとのための効果的な上達法

と言っているけれど、
なんだか胡散くさいよね。


内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったよ。

本当なの?こんな内容と評判

辛い思いをしながらバスケットボールの練習するより、安全で確実に、さらにラクに結果が出るほうが、楽しくて上達も早いんだって。

ちょっと怪しい気もするけど・・・
本当なのかな。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

うーん、どうしよう。
posted by イシ at 2016年10月11日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。