アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

加藤雅也の卓球ジュニア選手育成プログラムのネタバレ!暴露情報を見つけた

加藤雅也さんの卓球ジュニア選手育成プログラムって、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題のようだね。

試合に勝てない子供の弱点を知り尽くしたジュニア卓球指導者が公開した、勝つための高度なテクニックをぐんぐん伸ばす選手育成プログラム
って、ありえなくない?

こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声も…



卓球が好きで始めたジュニア達が、ただ勝つための練習では、気持ちが折れモチベーションが保てなく、身も心も耐えられなくなるんだって。

なるほどね。
これなら、私にもできるかも(^_^)


でも、実際のところ購入してみる価値ってあるのかな?
posted by イシ at 2016年10月09日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。