アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

小川直久のサーフィン上達プログラムの実態とネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレに
優良教材って書き込みもあるようだけど、

小川直久さんの
「サーフィン上達プログラム」って、
実際にどうなのかよくわからないよね。


性別や年齢、体力やセンス、経験に関係なく体を壊さず効率的に、最大限の効果が出せる現役プロサーファーから学ぶサーフィン練習法
っていっているけど・・・

ステマというウワサ、ホントなのかな?


試してみた人はどうなんだろう。

くわしい内容と体験談



まだ初めて3カ月だけど、すごいスピードで上達していると、長年サーフィンをやっている友人から言われたって口コミがあったよ。

実際はどうなんだろう。
試してみた気持ちが強いから悩むな。

思い切って試してみようかな。
posted by イシ at 2016年08月12日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。