アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

三船剛 いびき撃退★ミラクルスリーププログラム 気になる体験談と評価

「いびき撃退★ミラクルスリーププログラム」の
三船剛さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

夫のひどい「いびき」と「歯ぎしり」が原因で
夫婦関係がぎくしゃく、家庭崩壊危機に陥った夫婦を
救った、いびき改善プログラムなんだって。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も



いびきがひどい!歯ぎしりもひどい!
と悩んでいたけれども、
10日間ほどあれば自分で、いびき改善できるプログラム

っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな・・・
posted by イシ at 2015年02月21日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。