アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

矢吹心の敏感肌のための本当に正しいニキビケアってダメなの?購入者の声

矢吹心さんの
「敏感肌のための本当に正しいニキビケア」が、

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?


年齢・性別・肌質に関わらず、お金も手間もかけない簡単なニキビのケア法って
いってるけど、胡散臭すぎだよね。


裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる




化粧品は一切使わず1日3分のスキンケアを行うだけでニキビが治せるんだって。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


矢吹心さんの
敏感肌のための本当に正しいニキビケアって、
やはり、試してみないと効果がわからないよね。

うーん、本当に悩むな〜
posted by イシ at 2018年05月21日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。