アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

小原大二郎 7日間シングルプログラム正直レビューってあるの?

小原大二郎さんの「7日間シングルプログラム」が
気になってる。

「ゴルフが上手くなりたい!」と思って、
本を読んだり、プロからアドバイスをもらったりしたが、
一向にゴルフが上達しない。

アマチュアがゴルフ上達しない理由ってなんだろう。
上手くなるには、何をどう直していいのか
ますます、わからなくなっていく。

っていうけど、効果は事実?

ちゃんとしたレビューを載せている
サイトやブログがないか探しているところ。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる



優れたゴルフ・プレイヤーは、
インパクト前後のゾーンを極めることができていて、
ショットの精度につながっている。

別名『ビジネスゾーン』とも呼び、
このゾーンが安定できれば、ゴルフで食べていけるので
プロの間でそう呼ばれるんだって。

これなら、すごいよね。
思い切ってやってみようかな。

メディアでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫だろうね・・・
posted by イシ at 2015年02月24日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。