アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

森本光洋さんのシンプルグリーン周り戦法から体験者の声を聞いた驚きの実態?

森本光洋さんの
「シンプルグリーン周り戦法」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


アプローチが怖くないので攻めのゴルフが
展開できるようになり、グリーン周りから逆算した
戦略的な攻略ができるようになるゴルフ上達法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



ラウンド数の少ない月イチゴルファーは、グリーン周りでは
1つのスイングでシンプルに寄せることが最優先なんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
posted by イシ at 2016年06月01日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。