アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

桑田泉さんの桑田泉のクォーター理論から体験者の声を聞いた驚きの実態?

桑田泉さんの
「桑田泉のクォーター理論」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


日本一のレッスンプロと称される桑田プロの
練習したぶんだけ、きちんと結果のでるゴルフ上達法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



スコアに占める割合の多いものを優先しながら、
美しいスイングの習得とスコアアップをめざすので、
「3年で80台」が遠まわりをせず期待できるんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
posted by イシ at 2016年06月01日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。