アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

桑田泉のクォーター理論に関する噂と体験者の微妙な意見

桑田泉さんの
「桑田泉のクォーター理論」なんだけど
購入者の体験談を調べていました。

2ch(ちゃんねる)でも、
いろいろな声があるから、
何を信じればいいのか迷ってます。


最も優れたゴルフ理論におくられる
PGAティーチングプロアワード「最優秀賞」を
日本初に受賞した桑田泉プロの常識破りのゴルフ上達法って、
実際にどうなの?

実践レビュー・口コミを見てみる



良い形のスイングと正反対のイメージを思い浮かべたほうが、
理想の形が早く、しっかりとできるようになるんだって。

どうすればいいのか知りたいし
ダメ元で、はじめたという口コミにあったけど、
とりあえず申込んでみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2016年05月31日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。