アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

シンプルグリーン周り戦法に関する噂と体験者の微妙な意見

森本光洋さんの
「シンプルグリーン周り戦法」なんだけど
購入者の体験談を調べていました。

2ch(ちゃんねる)でも、
いろいろな声があるから、
何を信じればいいのか迷ってます。


1種類の打ち方をマスターするだけで、
ゴルフ初心者や中級者が鬼門の
どんなグリーン周りでも対応できるようになるアプローチ法って、
実際にどうなの?

実践レビュー・口コミを見てみる



どんなにティーショットで飛ばしても、
どんなにアイアンで正確なショットを打てても
ゴルフのスコアを改善できないのは、
グリーン周りを攻略できていないからなんだって。

どうすればいいのか知りたいし
ダメ元で、はじめたという口コミにあったけど、
とりあえず申込んでみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2016年05月31日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。