アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

井口成明の水泳ストリームライン改善プログラムって?ウィキ(wiki)と2chのスレ

井口成明さんの
「水泳ストリームライン改善プログラム」って
ランキング入りするくらい売れているとか。


泳ぎの姿勢の悪いどんなスイマーでも
その悩みを解決し、理想的なストリームラインを
簡単に習得できる姿勢改善マニュアル
って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)と2chでは?体験談



どんなに練習し続けても、結果が伴わないスイマーに共通する原因は、
泳法に関係なく、水の抵抗を最大限に軽減する最新のストリームラインを
徹底的に習得しきっていないからなんだって。

口コミなんかでは悪くないみたい。
騙されたと思って、やってみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2016年05月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。