アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

加藤陽一のスパイク上達革命[アタック練習DVD]の2chでこんな体験談も

加藤陽一さんの
「スパイク上達革命[アタック練習DVD]」がネットで話題らしいよね。


スパイクが打てなかったり、苦手な小学生、中学生のバレー選手と
ママさんバレー選手や指導者のために、
元・全日本代表エースアタッカーが公開したアタックが上手くなる方法
と言われているし、どうなのかなぁ。

ちょっと怪しい?

購入者のいろいろな声・感想はこちら



スパイクが下手だと他のプレーにも影響が出てしまい、
多少調子が悪くても、スパイクが決まると自信がもてる。

その影響で調子が改善されることもあるから、
スパイクのスキルは、重要なんだって。

本当に問題が解消できるなら
ダメもとでチャレンジしてみようかな。

ダマされないよね。
posted by イシ at 2016年03月27日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。