アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

スパイク上達革命[アタック練習DVD]をこっそり検証するが使えないかも?

加藤陽一さんの「スパイク上達革命[アタック練習DVD]」は、
2ch(ちゃんねる)などでも、かなり評判になっているわね。

アタックのスキルに悩む全てのバレーボール選手や指導者へ向け、
人が羨ましがるエースアタッカーになるのに必要な効果的なスパイク練習DVDって、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそも加藤陽一さんって、何者?

作者の実態と実践者の声



ママさんバレー初心者からレギュラー選手、
指導法に悩むバレーボールチームのコーチ、
さらにはトップレベルを目指す小中学生選手にも役立つ!

持って生まれた運動神経やセンスなどまったく不問の
バレーのスパイク上達ノウハウで、もし90日以内に結果が出なければ、
なんと「全額返金保証」がついているんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?
posted by イシ at 2016年03月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。